Information


1.危険な道もレポートしておりますので、もし行かれる際には十分注意を払って下さい。
2.上記の事で何かあっても、管理人は一切責任を負いません。
3.リンクフリーです。ただし、画像の二次加工や配布を希望の方、レポートに関する指摘、何処か間違って居るところがあればコメント下さい。
4.基本的に、個人の感想を主とする内容のレポートなので、訪問や探索の参考にはなり難いと思います。より詳細な道路状況をお求めの方は他のサイト様を参考にして下さいませ。
5.道の写真よりも、道路標識の写真が多くなる場合がありますが、管理人の趣味なのでご了承下さい。
6.道路の状態は調査当時のものですので、現在何らかの変更点があるかもしれません。
7.たまに小ネタ等がありますが気にしないで下さい(笑)
8.ゆくゆくはメジャーな道もレポートしていきますが、なるべくマイナーな道を優先的にレポートしていきます。 
9. 更新は不定期です。
10.調査には、基本的に奈良県道路網図を用いていますが、どうしても起点や終点が解りにくい場合や県道指定区間が曖昧な場合は、市販の地図やグーグルマップ、DOCOMOの地図アプリなども使用しております。
11.道だけに限らず、標識等の記事も書いていきたいと思っております。
12.当初、ホームページでも作ってやろうかと企んで居ましたが、htmlの知識が皆無なので簡単なブログよりお送りしております。しかし、いつか自分のホームページでレポートしていけたらなあ、とか思っています。ひょっとしたら移転するかもしれません。


宜しくお願い致しますー。                       2012.7.12 jigen

0 件のコメント:

コメントを投稿